排卵日の呪縛
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
no title
旦那さん今日は午前様のようす。
旦那さんの職場、毎年この時期が特にクソ忙しい。休みもほとんどない。
去年の今頃は目に見えて鬱々としてて、私もどうしたもんかと悩んだのを思い出す。


私は年度最後の休みで、アナと雪の女王を見てきた。とてもよかった。

明日からがんばらなくてはいけない!!
23:55 daily comments(0)
葛藤
リクルートポイントのCMがテレビでもYouTubeでも頻繁に流れるの、ほんっとーにいらいらする。なんとかしてくれ。
結婚→即妊娠出産、みたいな順風満帆なとこだけ切り取ったの、CMとわかってても見たくない…

この春また職場で結婚する子が2人。
ウェーブにもほどがあるやろ!
上司が、子供できるタイミングも揃ってたらどうしよーと冗談で言ってるの聞いちゃったんだけど、さて自分は何番目になるだろうとか考えてしまう!!
雑念を捨てたい!!!!!!
22:26 daily comments(0)
ニトリの時計(おそろい)
ご近所のカフェに行ってきた。

カフェドゆぅ
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011166/


ランチの時間帯だったけど、そんなにお腹空いてなかったので和洋サンドイッチを注文。
久々にホットサンド食べた〜おいしかった〜
和洋って何?と思ったけど、和の方はじゃこと大葉と海苔とがマヨネーズで和えてはさんであって!これがかなりおいしい!!
ちなみに洋の方は、ハムと焼いた卵がはさんであった。こっちも、シンプルなおいしさ。

旦那さんがたのんだランチセット、かなりヘルシーで食べ応えもありそうで、よくできたメニューだった。

また行こ( ´ ▽ ` )ノ
22:05 daily comments(0)
きんきらきん
写真.JPG
今日おろすピアスがこちら。

もちろんイミテーションなので本物ほど重くないけど、想像してたより重量がある。
後ろに隠れてる大きいパールが外れて、キャッチになる。

17:34 daily comments(0)
毛布洗い日和
この春ずっと苦しむかと思っていたアレルギー症状は、あれから耳鼻科でもらった薬のんでだいぶおさまってきた。
たまに飲むの忘れて鼻がムズムズすることもあるけど、最初の頃の鼻水止まらないくしゃみ止まらないどうしようもない感じとは全然違うし、なんにせよよかった〜

今日は送別会。今年も送る側。
新しいピアスつけていこ( ´ ▽ ` )ノ
12:06 daily comments(0)
no title
今日もツアーグッズが届くのを心待ちに、定時でまっすぐ帰ります。
ほかに今大切にするべきこと?ないです(笑)
11:49 daily comments(0)
続・ツアーグッズが届かない
夜間指定にした荷物を想って、定時の18:45にあがって(※定時にあがるのはいつものこと)、慌てて帰宅して、ずっと待ってるのに、こなーい!!
はよこい!!!!
20:38 daily comments(0)
no title
写真.JPG
ほら、こんなかわいい文鳥バッジだったのにー´д` ;
どこに飛んでったんだろ…

23:29 daily comments(0)
no title
写真.JPG
今日気づいたんだけど、トリホリで先月買った文鳥バッジがなくなってる…
どこで落としたんや…
。・゜・(ノД`)・゜・。

23:27 daily comments(0)
筆が進まないツアーグッズが届かない
内示

自分は、来月からも同じところで働く。異動じゃなくてほんとによかった。いろんな意味で。
大きな異動は、私の周りでは無かった。今のところまだ平穏…

さぁ3月もあと一週間で終わりなのに、やることが山盛りだーうわーーい
23:26 daily comments(0)
1/3PAGES >>